「45分で強い自分になろう ~自信獲得プログラミングCDつき~」

十月も終わりに近づくにつれ、徐々に寒くなってきました。

おかげで、朝、布団からでるのに、少し時間がかかるようになってきました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、本日は、

「手っ取り早く自信を手に入れる方法!」について紹介したいと思います。



あなたは、こんな経験をしたことはありませんか?


たとえば、


大事な商談の時に、

人前で委縮して自分の主張ができずに、プレゼンが上手くいかなかったとか、


好きな女性を目の前にすると、

話しかけることもままならず、デートに誘えなかったとか、


自分に自信がないばかりに悔しい思いをしたことは一度くらいあるはずです。
そして、そのことがあなたの心に暗い影を落としているかもしれません。


しかし、


もし、自分に自信があって、自分がやりたいことをすべて上手くやれるとしたら、

あなたはどうしますか?


もちろん、あなたは、自信満々になり、やりたいことすべてを

上手くやりたいと思うはずです。


簡単に手っ取り早く自信がほしいのであれば、こちらがおススメです。


45分で強い自分になろう ~自信獲得プログラミングCDつき~

45分で強い自分になろう ~自信獲得プログラミングCDつき~

  • 作者: ポール マッケンナ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/09/12
  • メディア: ハードカバー



使い方は簡単。ただ、本の指示に従うだけです。

自信がほしい時に、付属のCDを聴き、

簡単なエクササイズを行うだけでいいのです。


たとえば、

大事なプレゼンの前に、好きな人とのデートの前に、あるいは、

あなたが上手くやりたいことの前に、この本の指示に従えばいいのです。


そうすれば、あなたは手っ取り早く自信を手に入れることができます。


ここまでダラダラ長く書いて申し訳ございません。


まとめますと

自信を手に入れるためにあなたが投資することは、

①この本を買うこと

②本の指示に従う時間を確保すること

このたった2つのことだけです。



この本のお買い得度数  ★★★★★


実際、わたしはこの本を友人に贈りましたが、彼らからの反響は上々です。


また、自信を獲得するNLP系のセミナーに参加すると、平気で一日5万円くらい

するものもあるので、その比較から非常にお買い得という気がします。


この本は、はじめの一歩を踏み出したい方におススメです。

そして、一歩目から自信を持って踏み出しましょう!



最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました。



45分で強い自分になろう ~自信獲得プログラミングCDつき~

45分で強い自分になろう ~自信獲得プログラミングCDつき~

  • 作者: ポール マッケンナ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/09/12
  • メディア: ハードカバー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。